ぬここゐ

プログラミングとか文房具とか

2022/10/20 カバンの中身

今週のお題「カバンの中身」

画像は撮影環境が整ったら!

カバン

ビジネスマンサポートというところの
薄型ビジネスリュック

まだ買ってそんなに経ってないけど、 今のところ気に入って使ってる。

カバンの中身

肝心の中身

・セリアのバッグフック

セリア(100均)で購入した丸いバッグフック
バッグハンガーって呼ばれたりもするやつ。

・エコバッグ

これも確かセリアで買ったやつ。
くしゃくしゃにして丸く出来るので気に入ってる。
結構ちっちゃくなる。

・筆箱

サンスター文具 ペンケース トレー型 アークノ
片手で空けられるのと
収納力が丁度良い点で購入。
個人的には外側にすぐ取り出せる部分があると、
完璧だなーと。

・ノートパソコン

dynabookのやつ。
どうも法人用だったものを中古で買ったから型番謎。

・充電器

スマホと兼用。
Ankerの45Wまでいけるやつだったと記憶してる。

・クリアファイル5ポケット

これもセリアで買ったやつ。
5つがタグがついてて仕切られてるので、
書類挟むのに薄く済むので気に入ってる。

・ノート

A4の雑記用ノート(ダイソー
とロルバーンミニ入れてる。

その他

財布・スマホ・鍵・ワイヤレスイヤホン
はポケットに入れてる。

さいごに

気になるもの、ありました?
反響があれば細かい用途とかの記事も書きたいと思います。
それでは、また。